忍者ブログ
理想はシンプルな生活。かわいいものや 美味しいものが大好きなので無理なようだわ。
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「通州事件」「通化事件」
これくらいは日本人は常識として覚えてください。

中国で一般の日本人が虐殺された事件は数々あります。
このほかにも「尼港事件」とか「南京事件」とか。

通州事件は「通州事件の特捜ファイル」に詳しく載っています。

通化事件は戦後起きた最悪の事件で
「ねずさんのひとりごと」で読めます。

戦後の満洲や朝鮮からの引き上げの話はありますが、それが想像を絶する
悲惨極まる状況だったのがわかります。
ソ連の参戦でなだれ込んできたソ連兵の残虐性。更に必ず係わってくる
朝鮮人たち。
戦前戦中は日本国民として、先に植民地化された台湾人より
優遇されていた朝鮮人は、手のひらを返して日本人虐殺の先頭に立つのです。
中国には残留孤児がいました。でも朝鮮にはいませんよね。
みんな殺されちゃったから。

そういう朝鮮人の気質は1960年代ベトナム戦争に現れます。
アメリカ軍が驚愕する位、友軍の韓国軍がベトナムの人々に
暴虐で残酷な仕打ちをしました。
さらに国技の?強姦によって多くの
混血児が生まれたそうです・・・・・;

日本国民は戦時中、国際法で禁止された「一般人を殺傷する」ことが
アメリカ軍によって無視され、全国各地焼夷弾をまかれ焼き殺されました。
更に「人体実験」のために広島と長崎に原爆を落とします。
これこそ「エスニッククレンジング」そのものです。

戦後も武器や治安維持の権利をGHQに奪われ
無法状態の時に、アメリカ兵の暴行事件に加え、
日本にいた朝鮮人が
「自分たちは戦勝国民、おまえらは4等国民だ」と叫び、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、毎日殺人、暴行、略奪、放火を
繰り返したそうです。
(だから今でもパチンコ屋とかそれ系のビルは
必ず一等地の駅前にあるのよね)

あの時代を生きた人は、まさに悪夢で気が狂いそうな
日々だったと言わざるを得ません・・・・・;

廃墟にされ、殺され尽くしたのに、再び昭和39年には
完全復興した日本を世界は驚愕の目で見たことでしょう。
「なんて恐ろしい民族!叩き潰してもすぐ蘇ってくる!」

阪神淡路大震災、そして東日本大震災。それでも
また復活します日本人。丁度タイミング良く中国で反日テロが
勃発しました。
日本人が覚醒する転換期なのでしょう。
温故知新、昔の人々が何を経験から学び、教えてきたか。
真実を知り、日本人の誇りを忘れてはいけないと。
PR

コメント
またまたお久しぶり
minty改め高菜さんこんにちは♪
6ヶ月のパート従業員から また専業主婦に戻りましたので ご報告がてらコメントしました♪


【2012/10/01 12:04】 NAME[おっかさん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
私も働き始めて半年がたったわけです。
おっかさん様はしばらくはゆっくりなさってください。
相当きつい仕事だったのでしょうね。

私は今、イオン系のベーカリーにいて
仕事上でいろいろ不満はありますが、
数々のパート経験の中で「一番まとも」だと
感じています。
今までどんだけブラックな会社で肉体労働を
してきたのかと思うくらい。
ひどい時は1日で辞め、1年以上がんばった時は
体を悪くしてしまいました。
たかがパートごときで体や精神が病んでしまったら
勿体ないことです。何の保障もないもん。
【2012/10/01 14:33】 NAME[高菜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 高菜]
[03/11 NONAME]
[02/25 高菜]
[02/25 NONAME]
[02/24 NONAME]
最新記事
(02/27)
(02/22)
(02/05)
(01/30)
(01/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高菜
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
テディベア・ミニチュア好き・昼寝
自己紹介:
広島市在住。ギョーザの街・宇都宮出身。
栃木・東京・熊本・福岡・広島と渡り歩くが、
福岡県には19年住んだので
年数が出身の宇都宮と拮抗。
自分がどこの人かわからな~い。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報