忍者ブログ
理想はシンプルな生活。かわいいものや 美味しいものが大好きなので無理なようだわ。
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに変なので福岡に帰って、
6年前に診てもらった心療内科に通う事にしました。


その前にイオンベーカリーにパート復職できないか
打診したところ、応募OKとの事。(ずっと人員不足なので)

きっといきなり環境を変えたからこうなったんだから、元に戻れば
体調も徐々に戻ってくるだろう!
と面接&適性検査を受けさせて頂きました。

正直ダメだろうなぁと思っていたら、なんと「採用」の電話が
5日後に来ました。本当にうれしかった!!(^ε^)♪

すぐに提出書類をもらいに行きました。



実はその間に不正出血が起こり、手足が汗でじっとりするようになりました。
そして相変わらず足がいつも冷たくて温めても温かくならない。
更に顔もテカテカにニキビが出来るようになり、
久しぶりに体重を測ったら3キロも落ちていました・・・・(((゚Д゚)))

頭がおかしくなってしまったのか?
記憶力や判断力も激落ちしていました。


こちらの心療内科でも「6年前の症状と違う」「あのときは本当に落ち込んでいた。
今回は元気なのに自律神経がおかしい」と医師が困惑していました。
更に「甲状腺が腫れてるみたいなので次回検査しましょう。」だって・・・;
甲状腺?!


不正出血は産婦人科で止める薬をもらいました。
心療内科と婦人科の薬でいっぱいになってしまいました。


私もこうもあれこれ次々と体だけ症状が出てくるのに
頭ははっきりしていて、そのくせ「覚えられない」「忘れて思いだせない」
のまるで痴呆症のような症状にいらつきます。


イオンベーカリーも書類をもらったまま提出をあきらめ、
電話で店長に採用を断ってしまいました。

あそこはただでさえ忙しいのに、
ちょっとしたことすら覚えられない、分からない、
食事の献立が思いつかず、スーパーや冷蔵庫前で
立ちすくんでしまうような人が働くなんて迷惑そのものです。

向こうとしては去年の9月まで元気に働いてた私の姿を
期待してるのでしょうけど、無理だなと思いました。

あまりにも激変してしまいました。

本当は戻りたい。忙しかったけど楽しくて人間関係も
とっても良かったし今もそうみたいだから。

私は一体何の病気なんだろう?アルツハイマー?










PR

コメント
無題
レクサプロ
【2014/02/24 13:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめんなさい。途中で送ってしまったみたいで 一言になってました・・・時々ロムさせていただいてます。レクサ・・は利きましたか?私は副作用の方が酷く 何も合う薬がない(症状は似てます)です。
以前 橋本病になりましたが、今は 落ち着いているらしく 自律神経がおかしくなっているのかもしれないと思って 日々何とか過ごしています。高菜さんも苦しいでしょうが お互い良くなりたいですね。
【2014/02/25 11:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます。
レクサプロ・・・効いたかよくわかりません。

薬の作用ではなく自律神経系がおかしいので
健忘症や判断力などの知的障害が出てるようで、
それがつらすぎます。

今はカームダン(安定剤)、セチプチリンマイレン酸塩(抗うつ剤)
ガスモチン、加味逍遥散、便秘にマグラックス、
眠剤はアメルの処方になりました。


今日は甲状腺の血液検査をしました。
橋本病とかバセドウ病とか甲状腺から来るんですよね。

書き込みありがとうございます。
なんかうれしいです。
【2014/02/25 22:25】 NAME[高菜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 高菜]
[03/11 NONAME]
[02/25 高菜]
[02/25 NONAME]
[02/24 NONAME]
最新記事
(02/27)
(02/22)
(02/05)
(01/30)
(01/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高菜
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
テディベア・ミニチュア好き・昼寝
自己紹介:
広島市在住。ギョーザの街・宇都宮出身。
栃木・東京・熊本・福岡・広島と渡り歩くが、
福岡県には19年住んだので
年数が出身の宇都宮と拮抗。
自分がどこの人かわからな~い。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報