忍者ブログ
理想はシンプルな生活。かわいいものや 美味しいものが大好きなので無理なようだわ。
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は2週間分の薬を投与されています。

メデポリン0.4mg1錠×3回(抗うつ剤)

セチプチリンマレイン酸塩1mg1錠×1回(抗不安薬)

眠剤として
ゾルピデム(マイスリーのジェネ)10mg1錠
ロヒプノール0.5錠

効果としては、変な不安感やそわそわ感がなくなり、
手の汗も消えました。


でも相変わらず食欲がわかず、適当に食べてる。
あれほど広島探索に勤しんでいたのに
意欲がなくなってしまった。
ウォーキングも疲れて長距離が行けなくなった。
寒いから仕方がないけど、足の冷えがひどく感じる。


薬の飲み始めは、朝起きた時ひどくふらついたので
例の新パートをあきらめた。
その3日後にはカルチャーセンターの一日講座を
予約していたのに、当日断りの電話をしてしまったほど
どうも調子が悪かった。だるいし、ぼーっとするし。
PCで調べたら薬の副作用らしいので
慣れるまで我慢するしかないみたい。


朝は夫が出勤するのに合わせて起床して
適当に家事をして「ごちそうさん」「あさイチ」
を見てるって感じ。
ふとわずかな時間寝てたりする。(ほんの少し)

時々本を読んだりPC見てたりして
過ごす毎日は変わらない。

今日は結構調子がいい感じがする日だった。
雨が降っていたので外出を躊躇したのだけど、
明日は天気も良さそうだし、買い物も郵便局も
行かなきゃいけないから動く。











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 高菜]
[03/11 NONAME]
[02/25 高菜]
[02/25 NONAME]
[02/24 NONAME]
最新記事
(02/27)
(02/22)
(02/05)
(01/30)
(01/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高菜
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
テディベア・ミニチュア好き・昼寝
自己紹介:
広島市在住。ギョーザの街・宇都宮出身。
栃木・東京・熊本・福岡・広島と渡り歩くが、
福岡県には19年住んだので
年数が出身の宇都宮と拮抗。
自分がどこの人かわからな~い。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報