忍者ブログ
理想はシンプルな生活。かわいいものや 美味しいものが大好きなので無理なようだわ。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の息子は高校3年生。
しかし、ラグビー部という、きつい、汚い、臭いという
3Kの部活の上、10月11月まで大会があります。

10月半ばに3回戦まで進み敗退。
ああ、これで受験勉強に身が入るわね・・・
成績すっごく悪いから、真剣に塾に行ってもらわないと・・・
山のようなドロドロ洗濯に砂だらけのフローリングにも
オサラバできるのだわ!

なんて思っても一抹の寂しさがこみ上げてきます。



豚のバラ肉でラフテーを作ってみました。
息子はフォワードで体重が必要なので、
お肉やご飯をかなり食べさせてきました。
これからは、あんまり量もいらないし、
肉もいらないかな?なんて思います。
と、いいつつ、



スーパーのポイントカードでもらった
京都産の牛肉。
400gで我が家には足りなかったので、
鹿児島産の牛肉を買い足しました。

すき焼きにしておいしい国産牛を堪能しましたが、
私はあまり入らず、もたれてしまいました。
うう・・年のせいで霜降りの高級牛肉が
体に合わないのか???
安いオージーの赤身がいいのだろうか?
と、45歳の母は思うのでした。
もちろん娘と息子は大満足。

50歳の旦那は「また食べたい」

子供並みの食欲で健啖家でございます。
お肉で分かった自分だけが老化?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 高菜]
[03/11 NONAME]
[02/25 高菜]
[02/25 NONAME]
[02/24 NONAME]
最新記事
(02/27)
(02/22)
(02/05)
(01/30)
(01/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高菜
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
テディベア・ミニチュア好き・昼寝
自己紹介:
広島市在住。ギョーザの街・宇都宮出身。
栃木・東京・熊本・福岡・広島と渡り歩くが、
福岡県には19年住んだので
年数が出身の宇都宮と拮抗。
自分がどこの人かわからな~い。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報