忍者ブログ
理想はシンプルな生活。かわいいものや 美味しいものが大好きなので無理なようだわ。
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所の神社にある狛犬くん。愛嬌のある顔。
私は煮詰まるとこの神社にお参りして
狛犬に和み、おみくじを引いてきます。

上は「あ・うん」の「あ」
これが対の「うん」


いらつく民主党の動きと中韓。
やることなすことクズ。

そして更にゴミ化した報道。
福島の原発の危険を煽りながらも、
先日起きた、韓国・釜山の原発が電源停止したことを
全く伝えません。
釜山は福岡のすぐ近くですよ!
当然中国地方も危険範囲です。


「報道しない自由」相変わらず大手を振っていて
北朝鮮や共産主義国家以下ですね。


韓国に媚びて常にお金と技術を垂れ流し、
過去の金融危機で6000億円も援助し、
最近では(日本は震災で大変なのに!)
スワップ協定で5兆4000億も出してるのに、
韓国には感謝もされず、更に頭を踏みつけられても
ヘラヘラ笑っているようにしか見えない日本国。


3月11日の震災慰霊祭で
一番の友好国、震災であんなに募金も支援もしてくれた
台湾には非常識で無礼な態度を取る日本政府。

我々日本人は、恩をあだで返すような真似は
絶対しません。悔しくて仕方がないです。


同3月11日に韓国人がyoutubeに流した動画に
驚愕する。

「ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?
 あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。
自分で自滅してくれるんだな、この民族は。
あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。」

別の韓国人は去年も「大震災お祝いします」という
垂れ幕を作ってUPしました。
別にこれらが変わり者の仕業でなく
支持する人が多いというのが驚愕の事実。
さすが幼稚園から「日本人を殺してもOK」と
教育するだけの国です。

こういう事実をネットで知らない限り、
韓国が真の敵国だという実感がわかないでしょう。
朝鮮系の人たちが報道にかかわっている日本の
テレビ局では韓国を持ち上げることしか
しませんからね。敵は内にいるのです。

神社にお参りに行くたびに、
自分のよこしまなお願いと共に、
日本を助けてください!と
祈る自分がいます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 高菜]
[03/11 NONAME]
[02/25 高菜]
[02/25 NONAME]
[02/24 NONAME]
最新記事
(02/27)
(02/22)
(02/05)
(01/30)
(01/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高菜
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
テディベア・ミニチュア好き・昼寝
自己紹介:
広島市在住。ギョーザの街・宇都宮出身。
栃木・東京・熊本・福岡・広島と渡り歩くが、
福岡県には19年住んだので
年数が出身の宇都宮と拮抗。
自分がどこの人かわからな~い。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報